アフィリエイト商材について

ネットサーフィンが趣味というか日常な私ですが、

久しぶりに2chを覗いてみました。
興味のある板から見て、スレタイで選ぶという感じです。
生活板で見つけました!

 

f:id:Hysteric:20190426203657p:plain

大体こういうのは詐欺だと思っていますが、晩酌でテンションが上がっていたので

「真剣にお悩みでしたら折り返しご連絡下さい」

との事なのでメールしてみました。

f:id:Hysteric:20190426203719p:plain
初メールの返信でLINEに誘導されました💦

 LINE友達登録すると自動メッセージで
「困ってるいる方を支援したい」
「たくさんの方がいるので個別に質問等には答えられない、以後返信しない」
「困っている内容、お金が必要な理由など明記して下さい」
など、このような内容でした。(メッセージ削除してしまい画像ありません)

 

1週間ほど放置してましたが、また救世主?から届いたメッセージがこちら

f:id:Hysteric:20190426215519j:plain

実はこのメッセージの前にも、似たようなメッセージがありましたが
削除してしまいました💦

今回は気になり調べてみました。
まずはアドレス
http://c-media.work (work以降の英数字は紹介urlかな?と思い省いて検索)
このページになりました。

f:id:Hysteric:20190426220933p:plain

クロスメディア アフィリエイトセンター(アフィリエイトASP)の
ログインメニューでした。

次にメルクルを検索
メルクル商法
メルクルアフィリエイト
メルクル副業
メルクル加藤 
とよく検索されているようです。

メルクル-Mercule-

 

メルクルを宣伝する為だったのでしょうね。

人を支援したいと言っていたあの方は、自分が一番困っていたのかもしれません。

一瞬でも偉い!すごい!と思った私はバカだと思います(泣)

2chから、興味本位で関わりましたが勉強になりました。


メルクルについてはこちらを参考に⇓

www.free-ea.net

aricoin.work

johoshozai.biz


ちょっと前にzozoの社長さんが100万円抽選してましたね。
世の中には腐るほどお金があり、困っている人にあげたい!
または、懐からは無理だけど税金対策で人助けができるならしたい!
など考えている人がいると思います。
実際やってても公開はしないと思うので、そうされてる方はいると思います。
私も宝くじ当たったらやりたいです。
今のところ小銭募金、ネットだとバナークリックくらいしかできませんが💦