現金プレゼント応募

f:id:Hysteric:20190527065711j:plain

ツイッターで

『フォーローしてリツイートするだけで200万円当たる』

というツイートを見つけたので応募してみました。

 

f:id:Hysteric:20190520152611p:plain

どうせ当たらないと思いつつも少しドキドキして抽選日を迎えました。

iphoneでツイッターの通知メッセージがきて

通知窓で見えた文字が

「現金200万円の当選者です。おめどうございます。」

とあり、かなりドキドキして開いてみると・・・

 

f:id:Hysteric:20190520153331p:plain

私ではありませんでした(笑)

 

でも当たらなくてもドキドキ楽しめたので良しとし、他にも応募してるので

迷わずリツイートしました(笑)

乞食か!と自分にツッコミつつ、当たったら何買おうってワクワクしてます。(笑)

 

もともとギャンブル好きで、ロト6とロト7は毎週買ってますが一番大当たりで

4等の1万6千円ほどで、平均1ヶ月に1回は千円当たってますがマイナスですね(笑)

 

まだ募集しているので、興味のある方は応募してみて下さい。

 この方は何故こんな事をしているのか、ヤラセじゃないか、と疑いがありますが、

そこは自分が当たってみないと答えは出ないんじゃないかな、と思っています。