2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンプについて

情報ありがとうございます。 ポンプのカバーも新型に交換 - 1型でいこう! [ポンプカバー] 本体守る為に必要ですね。 2019/04/28 12:35 私の汚いポンプ、使用して4年目ボロボロです💦

アフィリエイト商材について

ネットサーフィンが趣味というか日常な私ですが、 久しぶりに2chを覗いてみました。興味のある板から見て、スレタイで選ぶという感じです。生活板で見つけました!

パワースポット

『備瀬のフクギ並木 』 美ら海水族館から車で3分、1度は行って見るべき場所です。

シーミーと沖縄国際映画祭

島ぜんぶでおーきな祭-第11回沖縄国際映画祭- 2019年4月18日(木)~4月21日(日) シーミーで行けませんでした(泣く シーミーとは 清明祭(シーミー)は沖縄のお墓参り行事 先祖のお墓に親戚が集まってお線香やお花、重箱料理をお供えをして 供養をするお祭です…

フォシーガ

主治医におススメされて「フォシーガ」試してみました。 フォシーガとは 腎臓において、血液中から一度ろ過されたグルコース(ブドウ糖)を再び血液中へもどす作用(再吸収)を抑制し、尿糖として排泄することにより、血糖コントロールを改善します。通常、1…

フリースタイル リブレ

1型糖尿病を発症して9年目、合併症を発症する事なく現状維持してます。 カーボカウントが上手く出来てるんだと思います。 今はインスリンポンプのミニメド620Gとフリースタイルリブレを使って A1c7%台を維持しています。 1型ではこのくらいが限界だと1型持ち…

始めました!

初めまして! 沖縄県在住、結婚3年目の40代主婦です。 バツ1 無職歴約1年半 前夫との子供2人(成人) 生まれも育ちも沖縄です。 ネット歴は長いですが物書きは苦手です、頑張って毎日更新したいと思いますので、 宜しくお願いします。